So-net無料ブログ作成

問題のあるレストラン キャスト 安田顕はゲイ! [問題のあるレストラン キャスト]

真木よう子さん主演のドラマ「問題のあるレストラン」
キャスト情報です。

956b119f97d6f7cb57f0b3c725454050.jpg u=10675857&p=1420703011.jpg
http://cookpad.com/articles/3819より引用

ドラマ「問題のあるレストラン」では、
最近、頭角を現し始めた若手女優や
ドラマではお馴染みの実力派俳優が勢ぞろいなんですよ。


しかも、「水曜どうでしょう」でお馴染みの
“ONちゃん”こと安田顕さんも登場します!

20150116181150.jpg
http://hiko1985.hatenablog.com/より引用

真木よう子:田中たま子

「ビストロ フー」の創業者でウェイトレス。

芯が強くて情に厚い、ドラマの主人公。
同じ会社で働いていた親友が辱められたことに腹を立て、
代わりに復讐しようとし、警察沙汰になる。

その後、会社を退職して「ビストロ フー」を開店する。

img_tit_story_01.jpg
http://www.fujitv.co.jp/より引用

東出昌大:門司誠人

口が悪くて自己中心的なライバル店「シンフォニック」のシェフ。
イケメンで料理の腕も確かだが、
性格に難がある。

安田顕:几 ハイジ

「ビストロ フー」のパティシエ。
女装が趣味のゲイで、元はライバル店「シンフォニック」の
立ち上げに協力していたが、ゲイという事で採用を見送られた。

ちなみに、これが若き日の安田顕さん(笑)


二階堂ふみ:新田結実

東大出身で、以前たま子と同じ会社で働いていた。

東大出身という事で、エリート意識が高いが、
実際は、融通が利かない“ポンコツ”。

通称:喪服ちゃん(いつも、上下黒色の服だから)

「ビストロ フー」の
ゼネラルプロデューサー兼“皿洗い”

松岡茉優:雨木千佳

「ビストロ フー」のシェフ。

対人恐怖症で会話を嫌う。
母親との再会を機に対人恐怖症を克服するが、
かなり口が悪い。

通称:パーカーちゃん(いつも、パーカーを着ているから)


スポンサーリンク






高畑充希:川奈藍里

ライバル店「シンフォニック」のウェイトレス
恋愛依存症で、東出昌大演じる門司誠人に積極的に
アプローチを掛けているが、振り向いてもらえない。

実は、過去に男性に暴力を振るわれ
頭にハゲが出来ている。

臼田あさ美:森村鏡子

「ビストロ フー」の副シェフ。

シングルマザーで旦那と離婚調停中。
天然ボケで少しずれている。

口癖は「子供の前で下ネタは止めてください」で
何でもない事を勝手に“下ネタ”と勘違いする。

YOU:烏森奈々美

「ビストロ フー」のソムリエール。

怠け者で、楽して稼ぎたいと思っている。
過去に何度も職を転々としていた。



主要キャストは、こんな感じです。

名だたるキャストの中でも、
特に目立つのが几 ハイジ役の安田顕さんです。


ただでさえ、存在感がある安田顕さんの
演技に加えて、“女装好きのゲイ”という
濃い役柄が合わさって、安田顕さんの存在感が
半端ないっす!!ヘ(゚∀゚*)ノ


「問題のあるレストラン キャスト」
いかがだったでしょうか。


個性的なキャスト人が複雑に絡みある
コメディードラマ「問題のあるレストラン」は
毎週木曜日の22:00~22:54に放送中です。

お見逃しの無いように!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。