So-net無料ブログ作成

問題のあるレストラン キャストの松岡茉優って誰? [問題のあるレストラン キャスト]

問題のあるレストラン キャストの松岡茉優って
どんな人?過去の出演作は?

mon01.png
http://ponponmedia.com/mon3より引用

現在放送中のドラマ「問題のあるレストラン」
出演中のキャスト・松岡茉優さん
話題になっているみたいですね。


ドラマ「問題のあるレストラン」では、
“対人恐怖症”のシェフ役を演じており、
その“ヤバさ漂う演技”で注目を集めています。

ドラマの中では、
他のキャストに罵声を浴びせるキャラクターを
演じていますが、素の松岡茉優さんは
どんな人なのでしょうか?

調べてみました。


スポンサーリンク






松岡茉優について

松岡茉優さんは、1995年2月16日生まれの19歳で
身長は160cmだそうです。

過去の出演作は
■35歳の高校生(米倉良子主演)
■斉藤さん2(観月ありさ主演)
■連続テレビ小説あまちゃん


元々は、芸能活動に興味はなかったそうなのですが、
松岡茉優さんの妹の松岡日菜さんが事務所に
スカウトされ、その際に付き添いで母と共に
事務所を訪れた時に「お姉ちゃんもやってみる?」
誘われて芸能界デビューをしたそうです。


こんな経緯があったんですね。

かなりの演技力があると言われている
松岡茉優さんの始まりは、こんなにも
あっさりしていたんですね。

松岡茉優さんの演技力を見抜いた
スカウトの人、グッジョブです!ヘ(゚∀゚*)ノ


そんな、松岡茉優さんが出演するドラマ
「問題のあるレストラン」でも松岡茉優さんの
抜群の演技力が輝いています。

周囲に個性的なキャストが多い中でも
押されることなく、存在感を発揮しています。


演技力が凄すぎて、ちょっと怖いです(笑)

956b119f97d6f7cb57f0b3c725454050.jpg u=10675857&p=1420703011.jpg
http://cookpad.com/articles/3819より引用

ドラマ「問題のあるレストラン」は、 毎週木曜日22時から放送中です。

是非、お見逃しなく!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。