So-net無料ブログ作成

問題のあるレストランでキャストの菅田将暉がクズ男を熱演! [問題のあるレストラン キャスト]

菅田将暉さんが「問題のあるレストラン」で
クズ男を熱演!「ごちそうさん」の面影なし?

B7ZY4VBCcAAcV3u.jpg
http://matome.naver.jp/より引用

ドラマ「問題のあるレストラン」に出演中の
菅田将暉さんですが、ファンの間でざわめきが
生じているみたいですね。

というのも、「問題のあるレストラン」で
菅田将暉さんがキャストを務める星野大智が
「クズ男過ぎる!」といういことで
話題になっているみたいです。


菅田将暉さんは最近、「ごちそうさん」で
西門泰介という今回の星野大智とは
真逆の役を演じたばかりなので、
「問題のあるレストラン」での菅田将暉さんを見て、
「え?」と思った人も多いのではないでしょうか?

2014-03-15_112022.jpg
http://gochisousan.com/post-5192/より引用

菅田将暉がキャストを務める星野大智とは?

星野大智は、真木よう子さんがキャストを務める
“田中たま子”のライバル店で働く“シェフ見習い”。
職場でも、皿を割ったり
先輩に叱られたりするポンコツっぷりが
目立っています。


スポンサーリンク






そして、ある日に合コンであった
二階堂ふみさん演じる新田結実と
恋に落ちるのですが・・・


実は、星野大智には同棲中の彼女がいたんですよ!

しかも、その彼女に多額の借金をしており
新田結実にも、お金をせびる始末。


どうしようもない、
クズ男っぷりです(´・ω・`)


どうしても、連続テレビ小説ごちそうさんの
西門泰介役のイメージが強かったので
こんなクズっぷりを見せられると動揺してしまいますね。



そんな菅田将暉さんは、
1993年2月21日生まれの21歳です。

まだまだ、これから伸びていきそうな
実力派俳優ですね。


今回の「問題のあるレストラン」では、
動揺を隠せませんが、それも演技が上手ってことですね。

今後の活躍を応援したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。