So-net無料ブログ作成
検索選択

問題のあるレストラン キャスト 川奈藍里はこの人! [問題のあるレストラン キャスト]

ドラマ「問題のあるレストラン」で川奈藍里の
キャストを務めているのは誰?

41071252.jpeg
http://prcm.jp/album/heaven82/pic/41071252より引用

今冬ドラマNo1との呼び声もある、
評価が高いドラマ「問題のあるレストラン」
ライバルレストランのウェイトレス・川奈藍里の
キャストは、歌手としてもデビューした高畑充希さんです。

高畑充希ってどんな人?


高畑充希さんは、1991年12月14日生まれの23歳です。

最近では、チョーヤ梅酒のCMで
良く見かけますね。

hqdefault.jpg
http://matome.naver.jp/より引用

そんな高畑充希さんの出演ドラマは
■ごちそうさん
■軍師官兵衛
3年B組金八先生(第8シーズン
などがあります。

金八先生に出演していたんですね。
その頃は、あまり有名ではありませんでしたが
最近は、その演技力が買われて
色々なドラマや映画で引っ張りだこですね。

高畑充希さんがキャストの川奈藍里は、どんな役?

川奈藍里は、恋愛依存症で東出昌大さんが演じる門司誠人に
猛アタックする、ぶりっ子女性です。

そんな彼女には、
以前、彼氏に暴力を振るわれた過去があるそうで
それ以来、「バカな振りをしていれば、殴られることは無い」
と考え、ぶりっ子を演じているそうな・・・


スポンサーリンク






最初は、癇に障る“嫌な女”といった
印象だったのですが、彼女にも複雑な過去があるみたいですね。

今後、川奈藍里がドラマのストーリーに
どう絡んでくるのか必見です!ヘ(゚∀゚*)ノ


高畑充希さんの演技力が素晴らしいせいか、
川奈藍里に相当な嫌悪感を抱いた人も
多いのではないでしょうか?


そんな高畑充希さんは、まだ21歳。

今後、ますます頭角を現してきそうですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。