So-net無料ブログ作成

問題のあるレストラン キャスト ハイジ役の安田顕ってこんな人! [問題のあるレストラン キャスト]

問題のあるレストラン キャスト
ハイジ役の安田顕ってどんな?

20150116181150.jpg
http://hiko1985.hatenablog.com/より引用

真木よう子さん主演のドラマ
「問題のあるレストラン」に出演している
安田顕さんがスゴイ!という事で話題になっています。

というのも、安田顕さんがキャストを務める
“几 ハイジ(おしまづき ハイジ)”というのが・・・

なんと、女装趣味のゲイなんですよ!


安田顕さんがゲイの役・・・これだけでも
見る価値がありますよねヘ(゚∀゚*)ノ

安田顕って誰?

安田顕さんは1973年12月8日生まれの41歳。

元々は、北海道の劇団(大泉洋らが所属するTEAM-NACS)で
活動していたが、最近はTEAM-NACSの人気に比例して
全国区のドラマにも多く出演している。

最近出演作品は、
■素敵な選TAXI
■隠蔽捜査
■白銀ジャック
などがある。

普段から、3枚目の役柄が多いが
ちゃんとした2枚目の演技もできる実力派俳優。

E5AE89E794B0-thumbnail2.jpg
http://utauma.pink/mondai-food/より引用

そんな、安田顕さんが今回
キャストを務めるのが“几 ハイジ”という
ゲイの役柄なんです。

“几 ハイジ”とは、一体どんなキャラクターなのでしょうか。


スポンサーリンク






几 ハイジってどんな役?

几 ハイジは、一流の腕を持つパティシエで、
真木よう子さん演じる“たま子”に誘われて
「ビストロ フー」のパティシエを務めます。

パティシエとしての腕は一流なのですが、
“女装趣味のゲイ”という事で、
どこからも雇ってもらえずにいます。


“女装趣味のゲイ”と言われると、
マツコデラックスさんなどオカマの人を
連想しがちですが、ハイジは
それほど毒舌でもなく、一歩引いた感じの
大人な女性を感じさせてくれます。

ただ、内気というわけでは無く
割とオープンな性格で笑いを誘います。


ただでさえ、実力派で存在感がある
安田顕さんなのですが、“几 ハイジ”という役が
凄くマッチして、圧倒的な存在感があります。


“几 ハイジ”がいなかったら
「問題のあるレストラン」は、きっと
つまらないドラマになっていたと思います。

956b119f97d6f7cb57f0b3c725454050.jpg u=10675857&p=1420703011.jpg
http://cookpad.com/articles/3819より引用

そんな個性的な役者が、
大勢出演している「問題のあるレストラン」は、
毎週木曜日の22時から放送しています。

お見逃しなく!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。