So-net無料ブログ作成
検索選択
問題のあるレストラン キャスト ブログトップ
前の1件 | -

問題のあるレストラン チカちゃん(シェフ)のキャストは誰? [問題のあるレストラン キャスト]

問題のあるレストランでチカちゃん(シェフ)の
キャスト・松岡茉優って誰?

mon01.png
http://ponponmedia.com/mon3より引用

真木よう子さん主演のドラマ
「問題のあるレストラン」の注目度が
上がっているみたいですね。

中でも、ドラマで雨木千佳を演じている
女優の松岡茉優さんに対する注目度は
かなり高いみたいで、
「問題のあるレストラン」と検索すると
「問題のあるレストラン シェフ 誰?」
と予測ワードが出てくるほど。


今回は、注目の女優・松岡茉優さんについて
ひも解いていきたいと思います。

松岡茉優って誰?

松岡茉優さんは、19歳の女優で
最近、注目が集まっている女優です。


スポンサーリンク






「あまちゃん」「桐島、部活やめるってよ」
などの有名作品に多数出演していますが、
これと言って、目立った印象はありませんでしたが、
今回の「問題のあるレストラン」での
凄まじい演技には驚かされましたね!

やっと才能が開花した!って感じですねヘ(゚∀゚*)ノ


そんな松岡茉優さんは、
実は、元おはガールとして活躍していた
経験もあり、その当時に
性格がおばちゃんっぽいと言われていたそうです。

o0800104412776916186.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11727045107.htmlより引用

・・・性格がおばちゃんっぽいと言われても
「問題のあるレストラン」での“過激な発言のシェフ”
というイメージが強すぎて、想像できないですね(笑)

あんな凄まじい演技を見せられてしまうと
松岡茉優さんのプライベートが気になってしまいますね。

もっとテレビバラエティでの
露出が増えればいいのに・・・


今回の「問題のあるレストラン」での
松岡茉優さんの演技を目にした業界の人も
多いと思うので、今後
松岡茉優さんの出演が増えてくるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 問題のあるレストラン キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。